感想

こんばんは。
最近は夜に更新するようになっちゃったから、「こんばんは」ですね。
APです、どうも。



さて、念願の52になって一日たつんですが、色々行ってみましたよ。
DK変身でダイアー2でディアド、DVC5。
DK変身サモン無しでDVテレコン
バフォでINT上げた効果を見に、31F、34F、53F。
DE変身でレッサー君。(女装なわけですが・・・まぁヅラは評判よかったんで、DEもいいはず)
その前に、UP式のお礼ですねっ!
沢山の方に来ていただいて、感謝感謝です。
今の俺があるのは、あなた達のおかげなんです。
普段は憎まれ口叩いてても、です。ありがとう〜。



サモコン必要だけど、ダイアーウルフの強さが飛びぬけてました・・・。
範囲魔法入れとけばなんとかしてくれるし・・・ありゃ反則だろーーー。
ドロップもほとんど持っていかれちゃうんで、解体する楽しみが増えますw
ZELとか入ってたらもう奇声を発しちゃいますよ!
彼らのおかげで狩場に幅が出来ました。
今までクソカスだった俺のせいで、狩場が少なくて不自由させてましたが・・・
これでどこにでも行ける!
ヴァラカスにだって安息を与えてやるぜ!
かかってこいやー!!!!
相手になってやるよ。



ダイアーウルフがなっ!



DE変身して、しるさんと44とか行ってたらB−ZEL!!!
ゴーストにも俺の女装はうけたようですよ^^