急ですけどねっ

こんにちは&こんばんは。
更新とまっちゃってましたね、ははっ(みっきー風)
APです、どうも。



さて、ちょっと狩りを頑張っちゃってまして・・・
とうとうDKが見えてきました!
チャイナ君もDKになれるんですねぇ・・・
目玉焼き!愛してる蜂!
お前らも希望を捨てなければDKになれるんだぞ!!!
って・・・台湾君でしたね^^
まぁタロ君と目玉焼き君の熱烈ラブラブトークも晒したいんですけど、
今日は俺のUP式の告知をさせて下さい!



急ですけど、明日(7/31)の22:00から夢幻の旧コンバットゾーンにて。
知り合いの皆さん!そして愛すべき読者の皆さん!
是非是非来て下さい><
誰も来なかったら、部屋の隅で膝を抱えてこっくりさんやっちゃいます!><
思えば、DKなんて夢のまた夢だったんだけど・・・
気付けば手の届くところに!
継続は力なりなんてよく言ったものです。
アデナはそうはいかず、一発レア出せばぶるじょわ君。
どうも運任せな感がしますね・・・。
EXPは時間をかけないと上がらない、うん、俺頑張ったよ。



久しぶりに局長と喋ったんだけど、地元ネタwww
大人のおもちゃ屋さんがどうのこうの・・・やれやれ・・・。
しかし!!!
今日場所だけ確認してきました!w
入る勇気はありませんでした><
しかしまぁあれだけ堂々と店を構えるとは・・・、イメージとしては地下1Fにあって云々・・・
時代は変わったんでしょうかね。
というわけで、潜入捜査は局長に任せた!!!
って、今日は俺のUP式の告知がメインなのっ!!!