重い腰を・・・

こんにちは。
素敵に社会不適合者生活を送っています。というかそろそろ飽きたw
APです、どうも。



さて、更新をサボってここ数日なにをやっていたのか!といいますと。
ひたすら狩りな訳ですよ。まぁ結論から言えば、戦争以外で2ENDして経験は元鞘ですがw
思うに、文章だけで狩りの様子を伝えるのは至難の業です。
自分にイミュンかけて、FSしてやったぜ。わっはっは。
これで終わりやしwww
そうそう、どうやら俺にもレアの女神が光臨したようで。
先週の単騎インビジに続き、タロとのペアでマンボハットをげっつ。
月くんとレィンとで古代スクを発掘。
倉庫の不要な装備も売れて、ちょっとブルジョアジー
「ぱぱに欲しいもの言ってごらん^^」*美女限定
って気分でしたが・・・
タロがたんまり貯め込んでやがる徳川埋蔵金を聞いてそんな気分は吹っ飛びましたが・・・



さて、戦争もたまに出てたりします。
昨日のWWも参戦しましたよっと。
城を取りに行く戦争であれば、いくらでも参戦しちゃいます。もちろん呼ばれればですが。
相手は大地。俺としては久しぶりの門防衛で、わくわくどきどき。
タワーでの乱戦もあったり、ダッシュに取られて走ったり、色々あったね。
連合が動くのかどうかちょっと気にしてましたが、連合は動かず。
相手は終始大地のみでしたね。
楽しかった。
DIG降ってる戦場見るのは個人的に久しぶりで・・・。
やっぱショートカット足りないわw
エンチャ用と攻め用、防衛用、乱戦用・・・うん、あと2個欲しいw



今週も狩り人間な予感がしてますが・・・
来月は、実家帰ったりなんやかんやで忙しそうなんで、なんとか今月中にキリのいいとこまであげちゃいたいもんです。
レアの確変中なので、しるさん、FI篭ろうか?w