Rain of sorrow pours into the world intensely

こんにちは。
今日がLastDayな訳です、ぐへへ。
空も悲しみの雨を降らせ、湿気たちに後ろ髪を引かれる思いですが・・・
迷わず断ち切ります^w^
APです、どうも。



さて、アデンから一夜明けて消耗品を鬼のように使っちゃった為・・・
31FとGCを行ったりきたり。あ、DVも飛び回ってたな。
GCに行ってるのは、「エロ本」を没収する為ですよw
昔は、血痕と魔石、玉で消耗品ゲッツ作戦が出来たけど、今出ないしねっ。
昨日のアデン戦で勝利の女神には見放されたけど、レアの女神は微笑んだ!
(デコレポの匿名君に反応しちゃうと・・・勝つ気が無かったなんて事はないよ)
エロ本げっと〜〜〜。
最近相場も上がってるエロ本で一気に懐も暖かくなりましたっ。
輸出先は、前々からエロ本よこせーと言ってた、某廃系の知り合いに売りました。
ちなみに、タロからは「しねー」ってWisが来ました><
悲しい事です。俺よりレアだしまくってるくせに!!!



そうそう、リウン氏とWisしてたんだけどさ。
自分には出せそうにもないレアとなんとかなりそうなレアってありますよね?
あるって言えよ?分かってるよな?
ぁぁ、紹介が遅れました。
リウン氏=古代スク発掘マシーン。
後ろから狙われてる可能性も否定出来ません><
で、インビジなんかは出そうだな〜で出るレア。
逆に、古代スク、オガベなんかは俺には出ないだろうと思われるレア。
そんな事ってないですか?



しかし祇園祭の時って毎年雨だねぇ・・・
働いてる俺からしてみれば、どっちでもいいんだけどさ。
帰りの電車がうぜええええええええええええええと今から予言しとく。
湿気むんむんで、いちゃいちゃカップルども大量発生。
こりゃテポドン発射したくもなるわな、じょんいるよ。
でも、即拒否とか・・・世界記録狙ってみましたー☆ミ
なんてノリじゃ済まないような・・・
なんだか話が脱線しまくりなんで、ここらで締めましょう。
ちなみにタイトル中にある雨は「ミサイルの雨」ですよ。
詩人でしょ、てへっ☆ミ