アデン戦バブル、一番得をしたのは?

こんにちは。
日曜なのに出勤ですよ!
アデンの疲れからか・・・ぐったり・・・。
APです、どうも。



さて、アデン戦の前に・・・
切断死しちゃいまして、アガタのふぁっきんま○こに寄付><
マイナス状態で戦争に挑むのはちょっと気が引けるので、狩りを頑張った。
ZEL3枚げっつ。まだ足りない!
しかし集合時間が・・・、まぁ元には戻ったからいいか。



で、いざアデン。
実戦は何時以来だろう、持ち物チェックに時間かかったわwww
このアデン攻めの話を聞いて、まず俺が思ったのは・・・
「ぼこぼこにされそうやなぁ・・・まぁ何人か殺せたらいいかぁ・・・」
でした。まじでw
タワーすら取れないんじゃないかなんて思ってたけど、
回し回しさせるとこまで行けた。
城主にもなってたな。
最後の方はいけるんちゃうか!なんて思っちゃったけど、取れませんでしたね。
負けたけど、士気はあがったんじゃないかな。と思う。



個人的には、久しぶりだったこともあってちょっと控えめにしてたんだけど。
今回は攻撃はほとんどせずに、イミュン徹底しようかなと。
AOS、バインドは確かにうぜーけど、一時の何も出来ないまま終わるって程じゃなかったし。
人数が俺等より多いせいか、釣られてくれてるのか分からんけど、
俺うろうろしてたら3人くらい追っかけてくるの!
(ある程度逃げたらインビジして、また接近)
未変身のエルフにちくちくされるの!
(TAすら使おうとしない、放置でOK)
人数で負けてたから、アイスダガーとかで誘ってみても面白かったんじゃないかな、とオモタ。
なによりも死ななかったのがびっくり。
いつも必要以上に前出てるからなぁ。。。現に前に出過ぎてた相手の有名高レベルWizさん死んでたし・・・。
個人的には及第点でした。
敵も味方も消耗激しかったやろうし、お疲れ様でした〜ですね、まさに。



で、アガタのふぁっきんま○こは昨日でいくら稼いだんだ?w