傲慢の塔に登ろうっ

こんにちは。
最近狩りを頑張ってるせいで、手首が痛いです。
仕事も頑張れよって話ですがね。
APです、どうも。



さて、昨日はINしてしばらく美技ってたら蔵茶にて
「誰かZELあまってない〜?」
と、まぁ余ってるというか、貯めてる。
売りつけて、OEすると言う事だったんで見てたんだけどさー
貼る直前に切断!
今日はいいことありますよ。
と、前置きが長くなりましたが・・・
クラハンで50Fを目指す事に。



松さんとはぜさんのダブルスコア組と、きらら、しるさん、えるさん。
そして皇帝の俺様。
(言ってて虚しくならないか?って質問は受け付けておりません^^)
久しぶりに見るレッサードラゴン。相変わらず痛い。
心臓ぽろり!を期待したんだけどねw
途中鬼沸きしてる場面に遭遇し、見て見ぬ振りをしようとしてたのに・・・
松さんが食べたいと・・・雑食だなぁ・・・。
レッサーの大軍に襲われ、分断されちゃいましたが・・・
そこはしるさんのバインドと俺の逃げ足でなんとか生き残り!ぃぇぃ!
そしてー!いざ50F。
全く人居ない、モンスも居ない。
クーガーも居ないんだろうって流れだが、しかーし!!!
クーガーは居たんです!
周り雑魚居ないし、素晴らしきシチュエーション。
はぜさんのOE失敗がここで生きた!w
鬼神松さんと猛獣クーガー、見てて面白かった(援護しろwwwww
まぁ空だったけどね。
ぶーぶー文句を言うべいびー達にこう言ってやりたい。



「空じゃない、夢が詰まってただろ?」



しーーーーーーん。
まぁみんなで宝石ギャンブル行って解散。
面白かった〜。
振り返ってみると・・・俺なんか戦闘行為に参加しただろうか・・・ま、いいかw