久しぶりにGC

こんにちは。
体に纏わり付いてくる湿気くんと戦う毎日です。いかがお過ごしでしょうか?
APです、どうも。



さて、みんとっとの強制なんちゃらを踏んでしまったんですが、又今度・・・。
昨日は久しぶりに「1時間でどんなもんなの?@GC4」をやってきました。
結果は、@0.36%。まぁこんなもんなんだろうな。
ドロップは、アデナ18K。
血痕1、ミスリル矢200、エルブンセット(弓、クローク、鎧)、ワッフル1、Bえれ10、SOS1。
黒字といえば黒字だけどね。
一時見せた、奇跡のインビジラッシュは来ませんでしたtt
まぁまた今度ということで。
ああ、ダークエルフが弓をぺしぺし撃ち込んできやがって・・・
近づいたらテレポして消えるとかうざいですよね^^^^^



で、しるさんINしてきたからテレコン掘り。
もちろん出なかった、いや日本はまだ実装されてなかった。
今日は空いてるよね〜なんて思ってたら・・・
アデン城の〜(ry
ぁぁ、今日はアデンかw
サキュバスQちゃんと戯れながら、/Whoをしてるとまぁ結構な人数がw
今までは防衛する側であることが多かったからあまり実感なかったんだけど、
狩り人間の立場で言わせて貰うと・・・



「毎日防衛してください!」wwwwwwwwwww



今戦争で人集められるのってアデンくらいやし、クラハンとかこの時間にかぶせてやれば・・・
結構狩場空いてて快適なんじゃないかなと思った。