じだん!永遠に!

こんにちは。
ワールドカップのMVPはジダンでしたね。
フランス監督のコメントが印象的でしたがwww
APです、どうも。



ワールドカップ終わりましたねぇ。熱かった!
イタリアのDFマテラッツィは褒められる(後に非難轟々な匂いがしますがw)のに、ポルトガルのFWクリスチアーノロナウドは攻められる。
なにそれw
言っちゃ悪いが、たかだかルーニーを退場させた場面に居合わせただけ。
おかしいよ、うん。
ますますポルトガルを応援したくなっちゃいましたね、今回で。
ベストゴールがどうのこうの、ベストイレブンがどうのこうのって話も霞む、
日本人審判が3位決定戦で笛を吹いた事。
偉業です。



さてリネでは、先週に出したオガ血があまりにも売れないため、P−Gにしちゃおうと。レィンに依頼。
蔵茶ではやれ「浮気だ!」とか「密会だ!」とか・・・
いいぜ、ラグの呪いを送ってやるぜ!
で、P−Gが出来ました。



5秒後、燃えました。
わっはっは。
DKになるまで封印していたOEも勢いでやっちまった今日この頃。
雑魚!ってなWisもへっちゃらだぜ、べいべー。
しるさんとDVC6Fに指輪探しの旅に出てるんですけど、一向に出ないね。
ネイチャーズタッチのログにどきどき。
全茶にて、中華っぽいやつがDVC4に居ます!とのこと。
蔵茶では、「おまえだ!」とか「4Fか〜」とか・・・
OK、切断の呪いを送ってやるぜ!



しるさんが廃狩りで集めた31スクを会うたびにくれるんだけど・・・
消費が追いつかない><
俺なりに頑張って狩りしてるんだけどなぁ・・・
きっとグールにT−U決めて、美技の余韻に浸ってる時間が無駄なんだろうなぁ。
分かってても止められない。困ったもんです。
そういえば最近バーサーカー出ないなw
31スクと物々交換の予定だったのにねw