名古屋・夏の陣

こんにちは。
LastWeekです、分かる人だけ分かってw
APです、どうも。



さてさて週末はGIGSのオフだったわけで。
内容は他の人の日記参照で(ぉ
天気がどうかなぁって思ってたけど、
なんとか雨にもあわずに終わる事が出来ました。
一日目は、それこそ他の参加者の(ry
二日目に、名古屋城に開始早々攻め込みましたよ!
リネでいう放置乙www
まぁ貸切^w^;;;
内堀の水を抜いたとこで鹿を飼ってるんだね・・・
色々見て周り、絵とか刀とかね。
一人でうろうろしてるもんだから、帰り際に増えてきた下民どもが
「すいませ〜ぇん、写真取ってもらっていいですかぁ〜」
とか
「えくすきゅーずみー!なんとかかんとか!ぷりーず!あ・り・が・と・お」
とか
おいおいお前等、俺様を誰や思ってんねん!
と、心の中で叫び散らして、笑顔で「いいですよ〜^^」。



人の手が加わってるってのは知ってたけど、あそこまで・・・
エレベーターで天守閣行っても・・・
エアコン効いた城内って・・・
歴史の重みを味わいたかったんだけど、それは無理だったなぁ。
石くらいですか。
でも、ゆっくりと色んな資料に目を通せたから満足です。
で、前日に「11時に時計のとこ」って言ってた気がしたから、タク拾って駅へ。
んー、誰もいねえええええ。
後で聞いたら「10時」らしい。
まぁお約束というかなんというか・・・^^;;;



で、帰宅。
リネにINして、狩りを少々。
クラハンを終えて、ぼーっとしてると・・・
全茶(商売チャットだけどw)
○○○:「うちら勝手にBSアタックしようとして(ry」
よし、見に行こう。
実際まだ自分の目で見たこと無かったし、いい機会だわ。



結果:みなきゃよかったwww



え?あの人も参加してんの?
あれ?おま・・・
うわwwww何wwww



ってのがストレートな感想でしょうか。
お互い引けないとこまで来てるのかどうか知らんけど・・・
なんだかなぁ。