今日は七夕、で、それが何?

こんにちは。
スーツにて着用してるベルトがゆるくて・・・
もっといい物食べないとあかんな・・・と実感してます。
APです、どうも。



さてさてリネ。
いつものようにケント倉庫でぼーっとして、さぁ狩りに行こう!
とメイプルを振りました!
なぜかピンクネームに・・・。
重なってたみたいです><
久しぶりにモニタの前で苦笑い、及びごめんなさい。
GCの道案内をして、31Fに美技りに行ってた。
風たんが骨と戯れ、HAZELLさんがグールと踊ってるのを横目に。
51↑に行こうと言われたんで、どきどきしながら美技その2。
経験はイイネ。
でもこいつら重なるから嫌い。
戦争の時重なったら弾かれるくせに、お前等も弾かれんかい!
ROMPは出ませんでしたtt
そうだ、実装されてないんだ!そうだ!そうだ!
テポドンぶち込むなら、NCJに(ry
いや、発射失敗して自爆が理想か!
物騒な世の中になったもんですね。



日曜日(9日)、世間ではW杯の決勝なんですが・・・
俺は名古屋城を攻めます!
あー、まだ調べてないけど・・・入れるよ・・・ね?w
天守閣から「ひょぉぉぉぉぉぉぉぉ」とか叫びたいやん。
戦国オタクなら名古屋城ではなく、岐阜城とか安土城になるんでしょうが・・・
名古屋城徳川家康が1609年に作った。江戸幕府できちゃったから、戦国時代ではない。)
大坂城、熊本城と並ぶ日本三名城の一つ。これは是非とも行っておかないとw
将来住むかもしれないしねー^^^^^^
よし、調べようw
そして、昼過ぎに妙な雄たけびが聞こえたら、それは僕です^w^