エピ5?それよりもW杯だろう、うん。

こんにちは。
何この湿気!何この天気!
APです、どうも。



思ってたよりも早くエピ5が実装されるようです。
別に大して興味もないのですが・・・
あーでも変身関係が見直されるのが興味ありありです。
あれだよ、BE変身鬼強いのが一般ぴーぷるになるんでしょ?
好ましい。
BEでF−S連打されたら低レベル、低INTだろうと痛いしさ・・・
低INTなんて言ったら馬鹿にしてるのかっ!なんて言われそうだけど、
他になんて言えばいいのか・・・
調整されたとしても、性能自体は他の変身よりは魔法使い向きなんだけどね。
いつになったらアイスクィーン変身を実装してくれるんだろうか・・・。
まぁエピ5UPされたらされたで、楽しんでそうですけどw



さて、狩りを最近頑張っちゃってますが・・・
しるさんとDVC行った。
俺がリネ始めてから早4年、ここが空いてるのを見たことがありませんw
レア出るし、EXPもまずいわけじゃないしね。
DKからカーツになったんで、多少殲滅が遅く感じたけどなぁ。
10時にペア終わって、それから美技に酔いに34Fへ。
レィン誘ってT−U連打!
俺様の美技に酔いな!ふはははははは!
と、調子に乗ってたら・・・
レィン悪酔いして、END><
ぁー。
なんでも適度がいいんですね。
多分次も調子にのるんだろうけどさ。



ポルトガル・・・
よく頑張った。
オランダ潰して、イングランド潰して、完全なヒールとなってしまった感がしますが。
魅力的なサッカーをしてましたね。
ついつい応援しちゃいましたが、あと一歩及ばず。
次回に期待といきたいとこですが・・・
ロナウド以外の若手が出てくるのかどうか。
フランスはもうジダンテュラムの花道を飾らせようオーラが凄いですね。
ジダンも予選とは全くの別人やし・・・
残すところあと2戦。
おもいっきり楽しみたいです^w^