即回答!即回し!

こんにちは。
雨降ってる・・・ぁー・・・
洗濯物が外に出たままです、これで今日一日やる気なし確定です。
APです、どうも。



Airinaさんよりバトンをいただきました。
なにやら一人きりバトン。
一人をこよなく愛し、自然と共に生きる男の真髄をみろや!
しゃーーーーーおらぁーーーーー。



【一人きりバトン】
※一人で行けるか否かを簡潔に答えてください。
※もしよかったらその理由も教えてください
※何でここが入ってないの!?って店があったら、追加して進化させてください。

■ラーメン屋=×

無理です><
ラーメン自体を一人で居る時に食べよう!って発想にならない。
王子様だから^^;;;
 
■牛丼屋=×

近くに無いってのもありますが、急かされてる感じがしてイヤです!w
 
■ファミレス=×

ファミレスのファミはファミリーのファミじゃね?

■喫茶店=○

ドキドキするけど、許容範囲です^w^

■スタバ=×

コーヒーの種類が多くて、パニックに・・・
 
■マック=×

マッキントッシュに一人で???何???
 
■居酒屋=×

一人の時はお酒飲みません;;;
 
■バー=×

一人の時は(ry
 
焼肉屋=×

皆でわいわい食べるものだと思ってます。
 
■カラオケ=×

俺の天使のメロディーは誰かに聞かせる為にあるんです(死
 
■フードコート=×

そもそもフードコートって何???
 
■お花見=○

部屋に咲いた一輪の華はいつも見てます。(死其の弐
 
■回転寿司=×

なぜか足を踏み入れる事が出来ない未知の領域。
 
■寿司屋=×

競馬当たった時とか、みんなでどわぁーっと食べるのがすきなのでw
 
■お洒落なレストラン=×

とんでもございません!><
 
■定食屋=○

かろうじてセーフw

■バイキング=×

一人の時は間違いなく元が取れないw草食動物なんです、しかも小動物w
 
■映画館=○

一人でも二人でもOK!
 
■遊園地=×

本音を言うと一人でジェットコースター乗りまくりたいwww
 
■ライヴ=×

俺の脳内で常にライブしてるから、別にいいw

■コンサート(クラシック含)=×

俺とクラシックなんて水と油w

■次に回す5人
月くんやってみw



寒い回答になっちゃった><