サプライズの割りに・・・

こんにちは。
今日は湿気も少なく、心地いいです。
準決勝始まりますね〜、見れないけど・・・まぁ楽しみです。
APです、どうも。



昨日はクラハンで40Fにっ!
ぽろぽろと零れ落ちるZEL!イイネ。
EXPもそこそこ稼げたし。どかーんと一発レアってのは無いけど、数で勝負だわな。
で、終わってから全茶でれつがとみんとの(ry
教会の様子を見に行ったら・・・
「あ、中華だ」とか「中華キタ」とか、キミタチもっと歓迎しろよw
確か、れつがとみんとのリネ婚って俺が幸福ジョインした週だった気がする。
違ったらゴメンなちゃいな。
れつがの人徳か、みんとの人徳か、結構な人が集まってましたね。
てっきり新婚旅行で、反BS連合の保持するアデン城に万歳アタックかと思ってたんですがw
デコレポも万歳アタック無いから、くそかすが沸いてましたし。
クソカスって言葉を使ったのは、ジャンプの「アイシールド21」にもろ影響されてます^^;;;
サプライズだったけど、盛大な式だったと思います。



さて、今日はドイツ対イタリア。
退屈な試合になりそうな予感が悶々と・・・。
特にイタリア。カテナチオからの脱退だのなんだの言ってたけど、あんまし変わってない。
イタリアにはファンタジスタが居ない。
さかのぼると・・・ロベルトバッジョ以来出てきてない。
とってぃ?でるぴえろ?ぴるろ?
バッジョのせいで霞んでます。
ドイツはホームアドバンテージを活かしてますね〜。
ゲルマン魂を見た!って感じですね。
俺はチャイニーズソウルでも見せましょうか?
要りませんよね。そうですね。