ゴールドラッシュとゴールラッシュ

こんにちは。
まさかのブラジル敗退。皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・
APです、どうも。
ちなみにヌゥ君は今日から出社らしいwがんばれー。



ワールドカップのおかげで、狩りと睡眠の時間が減っています・・・っが!!!
遂にレアなドロップログを見る事に成功しました!
まぁ古代スクとかNBとか何十Mもするような物じゃないけどね・・・
久しぶりにペアしてて出たから嬉しかった〜。
贅沢は言いません。テレコンでいいんで出してください^^^^



ホルさん見かけたんでAS掛け逃げしようとw
顔文字を流行らせなさい!と言われたので蔵茶で流してたら・・・
「壊れた???」とか
「怖い!」とか
最後のやつなんて、スーパースルーでしたよ!
そこんとこどうなんですか!?



FIにも久しぶりに上陸しちゃったり。
んー・・・変身イベントのせいで混み過ぎw
MPほとんど使ってないwww
ドレイク殴ってる時に痛感する「火力不足」。
魔法混ぜて殴ってるんだけど、それでも時間かかるなぁ・・・。
解決する案として
①今持ってるSOMにDAIを貼る
②SOFメインにする
③シルさんに隠れてバーサクかけて誤魔化す
④メテオで一掃



さぁどれだ!?



ジダン復活!
ブラジル相手にマルセイユルーレットかっ!?
予選リーグで誰だっけに先にやられてたしw本家として黙ってられないぜ!
動きが予選とは見違える。正に水を得た河童。おそるべし・・・
ブラジルが消え、イングランドが消え・・・
まぁ俺はイングランドサッカーは嫌いなんで、良かったけどw
あそこはサポーターも嫌い。相手に対する敬意が全く無い。
本来ブーイングなんてのは、遅延行為や故意のファウル等にやるもんで、
相手選手がPK蹴る時に行う行為では無いのだよ、ふぁっきん下民どもが!!!
頭にきてるのは、Cロナウドを非難してるとこ!
お前・・・
相手に負けた理由を求めるんじゃねーーーーー。
8年前はベッカムがやっちゃったけど、その時はベッカム叩きが凄かったのにw
ルーニーは擁護するんですね^w^;;;
ドイツが勢いに乗って行っちゃうかな〜。
ポルトガルも勢いという点では侮れないし。
鳥肌の連発で、目にもうっすらと涙が・・・



久しぶりに戦争ネタでも書こうかなと思ったけど・・・
長くなりそうやし、また今度^w^;;;