バトンに答えよう!

こんにちは。
昨日は久しぶりに終電コースを堪能しました、うざっ><
APです、どうも。



さて、「超かわいい」ぶりからバトンが回って来ました。
答えてみましょう。
ネタが無いからバトン書いてるんだろ?って妄想を回避するためでもありますっ!
さて、いくぞー。



①まわす人を最初に書いておく(5人
・ファイバード
・フサコ
・みんと
・しゃるにゃ
・れつが

②お名前は?
・Appendix。最近は中華!とかいわれても反応する。

③おいくつですか?
・一応内緒の方向で。
実年齢より下に見られる事が多いけど、そろそろ人生も中盤が見えてきた!

④ご職業は?
・もうすぐ転職するけど、一応3流プログラマー

⑤ご趣味は?
・結構多いよ。
・サッカー、ゲーム、買い物、昼寝、音楽鑑賞、名探偵コナンのDVD鑑賞(ぉぃw)などなど

⑥好きな異性のタイプ
・ノリの良さと、素敵な笑顔の持ち主。

⑦特技は?
・何?ピンインって言わせたいの???
・あえて言うなら、「鏡の中の自分と会話できること」wwwwww

⑧資格、何かもっていますか?
・バイクと車の免許くらい。

⑨悩みがありますか?
・悩みの質問に自分の悩みを書くかどうか悩んでる。

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好きなのは、シュークリームとかケーキ全般。あといちごまよ。
・嫌いなのは多すぎて書けないよ・・・
列挙すると・・・、ピーマン、にんじん、なすび、セロリ、かぼちゃ、椎茸、納豆、などなど。

⑪貴方が愛する人へ一言
・俺の前では「喜怒哀楽」全て出していいんだよ〜。きゃ〜。

⑫回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
・ファイバード・・・高レベルなのに気さくだよね、そしてミッキーマウス
・フサコ・・・常識を逸脱してるね、色々と・・・。おもろいからいいけどw
・みんと・・・アボカド→○、あぼがど→×。OK???ポーションの似合う素敵れでぃー。早く飲め!w
・しゃるにゃ・・・変身リング装備してる時にメイプル振ってくださいね^^ポーションの(ry。
・れつが・・・基本おげれつ、たまに素敵プリンス。

彼等は基本蔵茶わいわいな感じ。楽しくリネ出来てるのは彼等のおかげでもあります。
コレ見たら書いてよ〜><



世間ではアデン戦。
聞くところによると、物凄い人数集めてきたみたいですね!
まだベガの戦争は終わってないって事でしょうか。
それとも・・・
まぁ攻め落とすより、守り抜く事の方が数倍難しいと思うので、頑張って欲しいですね。
仕事で全く参加出来なかったんですけどね><