ああ、夢儚く・・・

こんにちは。
スペイン敗戦・・・ショックです。
APです、どうも。



暑さで狂ってしまわれたのでしょうか・・・
変てこりんりん♪なバトンが回ってきちゃったコリン☆ミ
リアル知ってる人もこの日記見てる事を考えると・・・
自爆乙wwwwwwwwwwっうぇwwww
な感じだけど・・・まぁいいか。
心して見たまえ。



★乙女バトン★

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)

■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

(神の声)

■近づきたいから? →会話してみようかなぁ・・・
■うれしくて?   →うれしくねーよ、バカヤロー(チョッパー風)
■好きだから?   →離さない
■愛しいから?   →離さない
■かわいくて?   →見とれる
■恥ずかしくて?  →恥ずかしくなんてない
■もどかしくて?  →月に向かって吠える
■会いたいから?  →会いにいくヨ
(おまけ)
■むかつくから?  →キレてないっすよー

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)
周りの乙女て・・・
オチメな人なら沢山いるのにねっ^w^



こんな感じでよろしいでしょうか?w