れつが氏に捧ぐ

こんにちは。
湿気にやられて、なめくじ状態です・・・
APです、どうも。



今日は元プリンス、今は下郎なれつがさんのリクエストにお答えして・・・
やっちゃいます!
うんこ君特集〜♪ぃぇーーーーぃ!!!



で、思ったんだが・・・
一号?二号?三号?
やっぱ初代でしょー!と言う事で、行きます。ヌゥ君の同期でもある彼の歴史を!
いや、人類の退化を!



名前:うんこ、ポストまん(※1)、キモス、カス、ごみ、っつぁっすー、板前
ルックス:サイコロステーキみたいな感じ。形、色ともに。
匂い:臭い
得意技:ブラインドタッチの速さ、高橋名人並み(※2)
弱点:たとえ話を真に受ける。(※3)
最近:お前顔に何ぬっとんねん!(※4)



(※1)について
ポストまん?郵便局員
いやいや違いますよ。顔面がくそ赤いんです、そうまるでポストのように。
信じられないですか?
世界には未知の領域があるんですよ。



(※2)について
彼のブラインドタッチには定評があります。
あのヌゥですら、「HAEEEEEEE」ってたまげてたくらいですからね。
誤字ぶち込んだ後のバックスペースを押す速さなのが残念ですけどwwwwwwww
ちょwwwwwおまwwwwww役に立たんってwwwwwwっうぇwwwww



(※3)について
彼の頭の悪さには定評があります。
プログラムの仕様の話をしてやっているのですが、阿呆なので一向に理解してません><
DBの構造の話なんですがね・・・
仕方ないので、例え話を出して分かりやすくいってあげました。
冷蔵庫をDBとして考えて、中に入っているのがデータなんだよ?蓋開けないと中見れないよね?
まぁ俺の例え話も悪いんだけどさ・・・彼は・・・真顔で・・・
「ぇ?なんで?ここに冷蔵庫ないやん」
ぉwwwwwwwwwwwwwwwwwぃwwwwwwwwwwwwwww



(※4)について
顔に塗っているってのは間違いですね。
顔から湧き出てるってのが正解ですわ。
変な汁がwwwwwwwwwwwwwww



どうです?
こんな彼の彼女になりたいって人いませんか???
「間にあってるからイイヨ」
とか言いますけどね、このポストはwwwwwwwwwwwwwww
居ますよね、彼女出来ないって事実を「いらない」って置き換える人^^^^^^
ぇ?
俺???
俺のことは今はいいじゃん^w^;;;;



それにしても今日は「w」が多くて厨っぽいヨネ。
そして、頑張って書いたにも関わらず、れつが氏は見てないような気もする。
そんな火曜日。