じめじめ・・・じめじめ・・・

こんにちは。
客のわがままに振り回されっぱなしの午後7時。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
APです、どうも。



さて、ワールドカップも決勝トーナメントに入り熱中度が更にUPしてきましたね。
オランダが負けたのは正直びっくりしましたがね・・・。
あれカード出しすぎやろ・・・次の試合もあるのに><
出せばいいってもんじゃないんだから・・・。
地上波では、ベッカム様のイングランドエクアドルの試合がありましたね。
まぁ内容は眠たくなるような内容だったんですがねw
流石にベッカム様の止まっているボールを蹴る技術は世界トップクラス。
いいものを見れました。
他は見せ場無かったです><
ルーニーが気持ち悪いくらい走っててびびったw
今日はトッティ様ですよ、みなさん!
髪を切ってW杯にかけておられますが・・・顔でっかいなぁ・・・。
イタリア対オーストラリアですね。
タレント揃ってますから、面白くなりそうだけど・・・
伝統のカテナチオとか(俺等守備TUEEEEEEEEEEEEEEの意)
素人受けしませんよねw
俺はカウンター主体のサッカーは引き篭もりサッカーと勝手に呼んでますw
やっぱロナウジーニョだろ!
あのボールタッチ、あの足さばき!あの正確なパス!あのドリブル!
そしてあの顔!!!!!!
昨日モスバーガーでレジにいたのはロナウジーニョそのものだった!!!



リネでは、戦争ヘルプ参戦。
アデンです!
最近の事情を知らないんですが(アバウトには知ってる)
攻めあるかも〜って事だったんですがね、攻めはありませんでしたよっと。
まぁそれはどうでもいいんです。
洗濯中で、集中できなかったから来なくてありがたかったw
というわけで狩りもしてませんw
Wisしたり、蔵茶したりで終わりましたwww



というわけで、早く電話してこんかい!
帰れないやんけ!!!