今日は雨だっ。

こんにちわ。
今日は昨日とうってかわって雨なんですねっ。
そういえば梅雨でしたねぇ〜。
APです、どうも。



さて、昨日はしゅごーんしゅごーんを味わう為に、
DVCにしるさんと遊びに行ってました。
何も出ませんでしたが・・・。
その後クラハンが開催されるらしい。
俺はもう少しこのしゅごーんしゅごーんに酔いしれたかったんだけど、
斬りかかれる狩場に行ってくれるというので、参加^^
行き先は20F。
そうですここはダンシングソードにタゲが合わないんです。
ダンシングソードも踊ってるかもしれないが、俺はもっと華麗に踊ってるぜぇぇぇぇ。
ボスタイムだったのかな?よく知らないんだけど、人多かったからボスタイムっぽかったね。
シアーには合えませんでしたけど、11時前まで剣技に酔ってました^^^^



オーウェン・・・
テレビ画面見て、イングランドのメンバーと同じく凍りつきました。
せっかく怪我治して出てきたのに・・・。
試合も引き分けに終わり、暗い空気が漂ってましたね。
今日は、日本が決勝トーナメント進出をかけて、王国ブラジルと戦います。
川口のファインセーブに期待、中田のスーパープレイに期待、中村のスルーパスに期待、ヤナギサワのベンチに期待。
だがしかし!!!
午前4時に・・・
あほーーーーーーーーーーー。