キーワードは午前4時???

こんにちは。
今日は寝癖がなかなか素敵で、一時のアイドルみたいに外ハネです^^;;;
APです、どうも。



さて、昨日のイングランドスウェーデン見たかったなぁ・・・
今日はポルトガルとメキシコですねっ。
23時からになっちゃったから、また夜遅くなるなぁ。
日本の決勝トーナメントは絶望的だけど、最後まで全力でプレイして欲しいな。
奇跡は起こるかもしれないし。
そして、今日はアルゼンチン対オランダというC組で一番楽しみにしていた試合があります。
両方とも負けなしで、C組一位を争います。
午前4時に・・・
あほーーーーーーーーー。



リネでは、変身イベントが始まりました。
ケーキもアップされました。
いつもの「俺様の美技に酔いなっ!」狩りは人が多すぎて・・・><
というわけで、しるさんと14Fで華麗に舞う事にしました。
途中サキュ6、狼1というなんとも踊りがいのあるヤツラに遭遇したり・・・。
しかしまぁレアって出ないもんだなぁっと思ってたらさ〜。
台湾からWis来るんだよ。


旭日: (←いつも最初は空Wis)
旭日:ASC



アスキー???



旭日:出た



いつも思うんだけど、単語で喋ろうとするの辞めてくれる?
って・・・
古代スクーーーーーーー。
今日日記を見回ってたら、ミントのとこでも書いてあったな・・・
ミントのレア運って呪いたくなるくらいいいような気がしません?奥さん。
正直者の俺にもそのうちレアの神様が微笑むさっ!
とりあえずがんばる。
しゃーーーおらーーーーーっ。