消耗品ハンターD

こんにちは。
W杯予選もそれぞれ2戦が終わり、
やや決勝トーナメント進出国が見えてきましたね。
APです、どうも。



しかしまぁ韓国は前回の時からそうだけど・・・審判にお金を(ry
なんで韓国戦に誤審が集中するのか・・・。
あれじゃ韓国の選手がかわいそうだ><
日本は・・・
ぶりとWisしながら見てたけど、柳沢さん・・・tt
後でコメントしてたね。



インサイドで蹴っていたら入っていたかもしれない・・・」



あの場面で、アウトサイドでおもいっきり蹴る選択肢は普通無いと思うんだけど・・・w
川口の評判を上げただけの試合でしたね。
キーパーが目立つ試合ってのは、押されてるって事が多いからあまり無いほうがいいんだけどねw
今日はイングランドスウェーデンといったBグループで一番見たかった試合があります。
午前4時に・・・。
あほーーーーーーーーーーー。



さて、リネでは・・・
まぁそれなりに狩りしてますよ。
31Fうろうろして、華麗に舞って、DAI貰って。
日曜日ということで、やや人が多かったんで狩場を変えようかなぁと思ってたら・・・
HAZELLさん発見。
34F行こう〜、と。
34Fって画面沸きして面白いねっ。
しるさんと来た時は、バインドしてもらってたから安心してたけど、
今回はWiz2のPTなので・・・。
ボコスカ殴られつつ、華麗な技をぶち込み、俺様のEXPになっておけと。
そうそう、目標にしてたGP6000個、達成しました^w^
次はRESスク2000です!!!
消耗品貯めるのは、地味だけどお金になるいい趣味ですよ^w^



古代スクとか出ないんだもんwwwwwwwwwwww