リネねた無し

こんにちは。
ワールドカップ盛り上がってますか?
APです、どうも。



毎日リネは10時に終わり、ワールドカップ中継に釘付けです^w^
今回のワールド杯は波乱なく、順当に決まってる感がします。
波乱といえば・・・んー・・・
スウェーデンが初戦引き分けた事と、チェコが負けた事くらいですか。
今日は運命の日本対クロアチアですね。
俺は次のオーストラリア対ブラジルの方が楽しみなんですけどね。
更にその後の韓国対フランスも捨てがたい。
昨日はポルトガル戦を見てた訳ですが、この国もドリブラー多い国ですなぁ。
シザースっていうボール跨ぐフェイントあるんだけど、あんたそれ跨ぎすぎですよ!と。
カズの2倍のスピードで行われるシザースフェイントに酔ってましたとさ。



リネでは31Fでサッカーの時間まで地道にEXPを稼いでいます。
蔵茶ではB−DAIだのB−ZELだのの話題になってましたが・・・
ここ数日、普通のZELさえ見たことありません。
明日休みやし、ちょっと違う所に狩り行こうかなぁ〜。
ぽろっと出るレアに期待。



ちょっと髪が伸びてきて、そろそろ暑苦しくなってきたな・・・
切りたいんだけど時間が無くて><
(ちなみにかれこれ4ヶ月は切ってない)
これ髪じゃなくて、鱗とかだったら伸びなくて楽チンなのになぁ。
まぁでも眼球に突き刺さりそうな微妙な長さは突破したから、まだまだ伸ばせるといえば伸ばせるんだよっ。