嗚呼、日本・・・

こんにちは。
皆さんサッカー見ましたか???
APです、どうも。



昨日は仕事も速攻で片付けて、20時には家に帰還。
そう、すべてはサッカーの為に!
だがしかし、ちょっと時間があったからリネにINした俺は偉い!(何w
しるさんのDE姿を見て、プリにリジョインしてもらって、
時間が来るまで31Fで遊んでました。
そして、キックオフっ!



解説:れつが、ヌゥ、AP
実況:AP
いろんな見かたがあるんでしょうけど、俺等的勝手解説っ、
日本VSオーストラリア、9人対13人の試合をお送りします。



前半20分くらいまではややオーストラリアよりの流れだったかと思います。
しかし、ナカムーラのミスキックが運良くそのままゴールにっ!
流れはじゃっぷに傾くと思いきや・・・
伏兵で紛れ込んでいたAUSのヤナギサーワの絶妙のバックパス。
(一同:なんやねん、それはwwwwwwwwwwwwww)
たびたび左サイドでコントをしている、AUSのサントス。
(一同:早くパスだせやあああああああああああああああああ)
川口と宮本を中心にディフェンスは良かったと思ふ。
アジアカップやオリンピックを彷彿させる神・川口。
冷静な判断で、ゾーンを潰していく宮本。
この二人は良かった。そして1-0のまま後半に。



後半は終始オーストラリアペース。
未だに君臨するシュートを撃たないヤナギサーワ。
未だに君臨するパスを出さないサントス。
なぜこの二人がスタメンなんだ???
解説の3名全てに共通していた意見ですwww



ちょwwwwwwwwwwシュート撃てよwwwwwwwwwwとか
持ちすぎだろwwwwwwwwwwwwっていうWisを何回送ったかw
AUSは選手交代がばっちりとはまり、攻撃に形ができ、リズムもよくなってる。
神・川口もファインセーブして、「俺イケテル!」とか思ったんでしょうか・・・
ロングスローに飛び込んで、ボールに触れないという神がかりな動きを見せ、同点にされる><
このあたりで日本の中盤はバテバテやったように見えるんだよなぁ。
ポストプレイに繋がるパスを簡単に出させすぎやし・・・
サントスとか後半10分過ぎたあたりから消えたし・・・交代だろーっ><
引きすぎたせいもあるのかな?
ポンポンとゴールを決められ、終わった頃には1-3。



と、脳内監督業務を楽しんでいました。
結果負けたのは残念だけど、熱くなってましたよ。
次も、諦めずに全力でプレイしてほしいもんです。



リネねたが無いねっ。