寝不足に陥るのは自然の摂理

こんにちは。
予定通りの寝不足です。ぁー眠いよぉ・・・。
APです、どうも。



遂に始まりました!ワールドカップ!ぃぇぁっ!
地上波でも結構試合を放送してくれてるので、寝不足です。
今日は遂に侍ブルー(いまいち意味分からんけどw)の登場です。
世間の評判はどうかしりませんが、オーストラリアは強いですぜ!
きっと22時以降は部屋から雄たけびが漏れていることでしょう。
隣の住民ごめんね^w^
ってベランダから横みたら引越ししていらっしゃったんですけどねwww
やっぱウイニングイレブンで叫びすぎたのが原因なんだろうか・・・。
昨日の試合も見てましたけど、やっぱイイネ。
今のとこ前評判どおりに決まってるんで、ここらで一発どかんと穴あけようじゃないか!
見てると実際にやりたくなるのが困ったちゃん。
こんな猛暑の中サッカーなんてやったら、病弱APさんは速攻で病院へGO!ですよね・・・。



リネでは、短時間ながらちゃんと狩りしてますよっ!
しるさんがDKになったみたい!まだ見てないけど・・・。
思えば、知り合った頃は同じような経験値だったような気がするんですよ・・・。
俺まだまだなんだよ〜。
追いかけるぞー。ベッカム級の美技で華麗に舞うのだっ!



あ、DSゲットしたんだ!
さっきからリネIN減りそうな話題ばかりwww
FFⅢ発売に間に合えばいいやって思ってたから、こんな時期に買えるとは・・・。
というわけでマリオカートに燃えています!
昔はまったんだけど、久しぶりにやると・・・買って初日で床に叩きつけたくなりましたぜw
サッカーのハーフタイムにやるかな。