いよいよ開幕っ!

こんにちは。
そろそろ梅雨入り?朝から天気が悪いですねっ。
APです、どうも。



さぁ遂に開幕です、サッカーW杯。
寝不足と戦う毎日がやってきそうですね。
今回は珍しく友人と賭けをしました。
グループリーグ上位2チームを当てよう!
要は決勝に残るベスト16を当てるって事。
もちろん1位、2位も当てるというなんとも難易度の高い賭けですがw
鍵になりそうなのは、死のグループといわれてるCグループと、
個人的に死のグループだと思ってるEグループですね。
地上波でも何試合かやってくれそうなので、楽しみですっ。
今回こそ無敵艦隊スペイン!がんばれっ!!!
あ、日本も出場するんでしたね・・・。
正直予選突破は難しいと見てますが、何が起こるか分かりませんからね。
悔いの残らないような試合を期待したいです。



ダビンチコードも中盤にさしかかり、面白くなってきました。
が・・・
やっぱこれ知識ないと全然わからん。
そもそも俺はレオナルドダビンチは画家ってイメージではなく、
発明家ってイメージで見てたんで・・・
彼はオールラウンドに才能を発揮する天才なんですが、
もしかしたら明日から俺、レオナルドダビンチって呼ばれるかもしれません。



しーーーーーーーーん



まぁいいやw
リネは体調不良で、単騎しかしてません。
経験値は地味に伸びてますけどね。
今日はいけるかな〜。