タイトル付いた!

こんにちは。
予定通りというか予想通りというか、風邪でボロボロでございます。
APです、どうも。



ダビンチコードを見に行きたいです。
その前に本を制覇しようと、この前3冊まとめ買いしてきて通勤中にせこせこ読んでます。
通勤中に読むといい所で駅に着いてしまうのは、まぁ仕様ですよね・・・。
続きが気になるところですが、楽しみは帰りの電車まで我慢しましょうか。
レオナルドダビンチの知識、その時代の知識が人並み以下しかないので出てくる単語が謎ばかりw
まずはこの時代の勉強からしないとダメなのかな・・・。



リネでは、久しぶりにしるさんとDVCに行ってきた。
レアの匂いがしたんだけどなぁ・・・w
マーブルの遺産ってレアか???
どうやら俺が風邪でボロボロな今、しるさんも体調が悪いらしく・・・
きつい狩場には行けません><
31Fなら軽やかに舞いますけどねっ^w^
22時にアジト前集合ってプリが言ってたから、切り上げて帰還。
タイトルを頂きました!
どんなタイトルか知りたい方!「/WHO」してみて下さい。
きっとよだれ出てきますよ^w^



ぼーっと31Fを散歩してたら、局長からWisが来た。
久しぶりだ〜とか思ってたら・・・
誰かがミスった全茶を俺宛にコピペ・・・
ひーまーじんめがあああああああああああああ!
31Fならではですな、他の狩場ならこんな余裕は無いかもしれないw
しかしまぁ今年はよく風邪を引くなぁ。
王子様は病弱なイメージだから、あながち間違ってはいないよね。