週末はっ

こんにちは。
ラウル復活!を心待ちにしてましたっ!
APです、どうも。



さて、週末は色々とあった訳ですが・・・
土曜日はプチオフとの事。
貰った連絡は、夜7時に梅田。ぇ?これだけ???
新手のどっきりです、とか辞めてくださいねっ><
誰が来るのかも分からずに現地へ。
まぁ予定通り20分程迷って到着。
参加者は、俺、なぎっち、えいちゃん、翠ちゃん、うむるん、ほっしー。
電話にて色んな方w
九州の言葉を聴けたのは感動した。
人見知り君だけど、以前会った事ある人も居たので、やや緊張気味。
次はちゃんと卍解して、挑みますw
手ぶらで参加したのがまずかったな・・・
次はいちごまよ持参で行こっと^w^
2軒目は、MI2を流してたので見入ってました。音無かったけど・・・
ロシアンルーレットピザだっけ???
辛いらしいけど、普通に翠ちゃん食べて終了・・・。
ピザの中にいちごまよ入れとくとか工夫しろって!
うむるんが結構酒入ってたから無事に帰れたかどうか心配だったけど、
次の日INしてたね、よかった。
俺は酒癖悪いから自粛・・・。
スーツで参加ってのがキツカッタね。



リネでは、クラハンで神殿行ってみようか〜ってなってたんだけど・・・
いっぱいなんとかガーディアンが沸いて撃退されました><
行った事無いからドキドキ、わくわく。
派手だね、音も、見た目も。
別に派手さは求めてないんだけどなぁ・・・。
撃退されたけど、面白かった〜。
最近の疑問。
結構な人数になると、Wiz専属みたいな役決めてるけど・・・どうなのかな???
なんだかBOTみたいでイヤなんだよなぁ・・・。
誰かに教えてもらって、その通りに動かないといけないってのは個性を潰しちゃうのではなかろうか。
H−A前提での狩りが俺は嫌い。
極力使いたくない。
セルフヒールのおかげでタゲ合わせのスキル下がっていく傾向にあるのに、更に下がるやん・・・
タゲ合わせ不要の魔法(H−A、NB、FS等)に慣れちゃうと、いざという時絶対ミスると思うんだ。
だからペアしてても俺は殴りかかるし、攻撃魔法だって使う。
後ろ付いていってヒールとイミュンって、たまにならいいけどいつもこれじゃたまらんわ。
効率とかは単騎の時に追及したらええやん。
(俺は単騎だとペット育成してるから、効率悪いね><)
ペア相手には迷惑かもしれません・・・。
でも、俺はBOTじゃないんだっ。
生意気ですね。



さて、天気もいい事だし外に出てタバコ吸ってくるかっ^w^