ペットがいると

こんにちは。
順調に喉が痛くなってきました。タバコがががががが・・・
APです、どうも。



俺の嫌いな行為に「ドタキャン」ってのがあります。
昨日はそれを食らいました!Uzeeeeeeeeeeee。
狩り中に電話きて急に落ちるのも悪いな、と思いつつ単騎で色々な所をうろうろと。
31F行ったり、DV行ったり。
31Fで擬人報告を受けていたので2時間ほどうろうろとしてましたが・・・
そっくりさんには会えませんでしたTT
ZELはぽろっと出てくれましたがw
突撃レポーターのMarlynさんにはお会いする事が出来ましたがね。
31Fで狩りしてると、いつも悩む事があります。
31Fと言えば「俺様の美技に酔いな!狩り」です。
T−U決める直前に「俺様の美技に酔いな!」と言いたいんですが、
チャット打ち込んでる暇がありません。
辞書登録すべきかどうか・・・
これでいつも悩みます・・・。



電話がなかなかかかってこないので、狐を引き連れてDVへ。
飛んだところにはやはりというか・・・2ドレがwwww
どうしてペットを連れてる時に出てくるんだ?
遭遇率かなり高いぜよ。
発見者ではなかったですけどねw
有名なハイネの人ともう一人同じクランの人がガチンコしてたんで、
ASかけて退散。
DVでいつも夢見てる、オーガベルトとエンタングル
そろそろ出てくれてもいいじゃないか〜><
で、この時メールが。
喉も痛いし、予定も無くなったし寝ようか。というわけで寝た。