衣がえ〜

こんにちは。
昨日の上半身裸睡眠のおかげで、相変わらず喉が痛いです><
もしかして・・・風邪!?
APです、どうも。



昨日は結構早く帰宅したんで、単騎で31Fをうろうろと。
アデナの出ない狩場はあまり好きじゃないんだけどなw
ペアとかPTハントだとアデナ出ない狩場が好きなんだけどなw
Wisしたり、蔵茶参加したりでまったり0.5稼いだあたりで、プリから・・・



「50試練行こう!」



ぇ?
そんな思いつきで行けるような試練なのかっ><
以前微妙に調べてたんだけど、戦争忙しかったしまぁイイヤって感じで放置気味だったなぁ。
で、色々積み込んでたら・・・
どうやら他にも2PTいるらしいwww
必然的に中止にっ。また次の機会に〜。
一行は40Fクラハンに。
Wizは俺だけだったんだけど、沸きも少なく楽チンでした。
レアも比例して少なく、というか何も出ず。
ゾンビロードにも会えず。お開き〜。



久しぶりにINしてきたと思われるぶりと名古屋の話を。
愛知=名古屋って感覚の俺は、しばかれちゃいそうです><
でもねー、君たち!!!
兵庫=神戸じゃね?
甲子園=大阪とか思ってね?
滋賀=琵琶湖って思ってるやろ?まぁこれは俺もだw
これ面白いね、都道府県名から連想される第一位は!みたいなやつw
北海道から沖縄まで、多種多様な言葉が出てきそうだっ。
まぁこれは次回ネタが無いときにつらつらと語ろうw
ちなみに埼玉、群馬、山梨、福島あたりはひとくくりで「山」です。