GMGJ????

こんにちは。
調子に乗って上半身裸で寝たら、喉痛いです><
APです、どうも。



さて、昨日は10時頃に帰宅してそのままリネにIN。
なにやらGMがギラン闘技場に人を引き付けておいてくれるらしい。
GMとの連携プレイですね^w^
その間俺は31Fへ。予想通り誰もいません!らっきー。
T−Uも決まる決まる!ZELもぽろり^^
いい感じで30分くらい狩りしてたら、全茶でイベント終了とのこと・・・残念。
あと数時間やってくれててもよかったのにw
久しぶりに平日に1パーセント稼げましたよ!!!
ビバイベント^w^
こんな感じでふぁっきん中華ももりもり狩りしてたんだろうな・・・と思うとムカつくぜっ!



今欲しい物がありまして・・・。
子供みたいですけど、にんてんどーDSが欲しいのです!
ファイナルファンタジー3がDSで出るからなんですがね。
3はかなりはまりましたよ。あの最後の洞窟で、
せっかく忍者と賢者になれたのに全滅した時の悔しさは今でも覚えています。
この頃はFFはマゾいなんて思ってましたけど・・・
リネの方がマゾイネwwwwwwwwwww
発売日とかはまだ知らないんですけど、是非やりこみたいものでござる。
一時期PSP欲しかったんだけど、うんこ君が嬉しそうに自慢するので購入意欲が消えました。
週末はDS探しの旅に出ようかなぁ〜。