昔を懐かしむのだ!歌ですけど。

こんにちは。
鎖骨が痛いです!なんで???
APです、どうも。



さて、サッカーの筋肉痛もほぼ収まり普段どおりの生活が帰ってきましたが・・・
リネではプリ、ナイト、Wiz3のPTで25Fに遊びに行ってきました。
40Fでもよかったかなぁと今になれば思うわけですがw
どうしても火力が足りないから、簡易バフォ杖遊びしてました。
(普通にイラプ撃つだけw)
誰も突っ込んでくれないのは優しさなんでしょう!!!
レアは出ず、11時まで遊んで狩り終了〜。
やっぱナイトって固いんだなぁ〜と実感。
俺なんて馬に殴られたら痛い痛い痛い。
まぁ俺には「俺様の美技に酔いな!狩り」があるからいいか^w^



最近通勤中に昔聞いてた音楽を聴くのが密かなブームです。
今聞いてるのは、ZIGGY。うわぁ〜懐かしい^^;;;
その前はBoowy。その前はB’z。
野郎同士でのカラオケ大会がそのうち開催されそうな匂いがするので、
昔の歌合戦風味になりそうですね。
俺の周りは歌上手な人間君が多いので、単純に聞くだけでもまぁいける。
あ、うんこ君はズタボロやな・・・
うんこ君の武勇伝その一。
社長、課長の前で、歌「だけ」はダメなんです!
と真顔で言い放つ・・・
5秒以内に歌以外のダメダメな所が10個以上思い浮かんだんだけど?www
もうすぐこのふぁっきん野郎にも会えなくなるのか〜。
感慨深くうんこ君の方を見ると、
顔から見たことも無いような汁を垂らして画面見つめてた・・・
ぁぁ・・・見なきゃ良かった・・・。



とりあえず銀閣の写メでも見て、心を静めますか・・・