世にも奇妙な・・・

こんにちは。
程よい筋肉痛と程よい気候でさぞかし爽やかかと思いきや・・・
会社に着くと不機嫌です><
APです、どうも。



さて、激動の週末を終えて・・・
土曜日は、フサコが来日するというので京都→大阪へ繰り出しわいわいと。
金閣銀閣には行った事ないんで、俺もついでに観光。
修学旅行の学生が多いねぇ〜。平日行けよw
バスとかありえない程人詰め込んで・・・
降りるのに5分近くかかるとか・・・
金閣銀閣はよかった。緑も綺麗だった。
フサコの野郎が会った瞬間に俺を見て「あやしい」とか言いやがる。
困ったもんだ。
ちなみに修学旅行コース参加者は、俺、フサコ、乱月くん。
そして、舞台は大阪に。
参加者は、俺、フサコ、乱月くん、ズズ、麻里子(字あってるかな・・)、封魔鬼さん、D0RA、みっきー。
ご飯もりもり食べて〜、ビール注ぎこんで〜、わいわいわいわい。
みっきーが着ぐるみ着て来なかったのがショックです><
D0RAさんが仕事で離脱し、一行が向かった先は・・・ショーパブ。
思い出される惨劇!歴史は繰り返されるのか!!!
と、思いきやショー見てるだけだったんで、だいじょーぶー。
面白かった。
普通に胸とかはだけてるんだね。
フサコ叫びすぎ><
みっきー見つめすぎ><
で、乱月くんが離脱後、一行が向かったのは・・・げいばー(キター)
相変わらず無表情だったらしい俺。
楽しくない訳じゃないんだよ〜(切実
飲めない焼酎を興味本位でちょろっと飲んだ。
ズズとフサコはがぶがぶ飲んでた・・・
頭痛くなってきた・・・
ズズちんに気を使わせてしまい申し訳ない><
フサコが隣の客にいちゃもんつけてたり、
ズズちんがウサギ?くま?の被り物してたり、
韓国語の歌が飛び交ってたり、
俺がへんてこりんなオカマに襲われたり(?)
相変わらず色んな事が起こるもんだ。
解散する時にも、ズズちん、封魔鬼さん、麻里子ちゃんにだいじょーぶかーなんて言われてたり・・・
ごめんよぉ〜。
帰宅後、全てリバースしてバファリン飲んで一件落着しました!
リバースしたものの中に、こんなの食べたかな????ってのが混じってたのが気になると言えば気になるが・・・
それはそれは奇妙な色、形・・・
まぁいいや。
やっぱ幸福論オフ面白いw
フサコ、ズズがいたら退屈しないよ絶対に。



日曜日。
日本だーびー。
前日の予想「2-6-15」「2-6-10」の3連単各5000円。
当日の予想「15軸で2、6、10」「9軸で2、6、10」。
やっぱね、当日訳も分からないひらめきは信用しちゃだめだな。
向こう正面で確信したわ・・・
傷心のままサッカーへ。
サッカーは完全燃焼したな〜。疲れたけど。
ワールドカップも始まるし、もっとサッカーしたいんだけどなかなか日程がねぇ・・・
小さい頃は遊ぶ場所に困らなかったのになぁ〜。
大人になるにつれて遊ぶ場所が減っていく〜><



肝心のリネですが・・・
日曜日の夜に小一時間狩りしましたよっ。
リネはリネで目標あるし、がんばるぞー。