10年たったのか〜

こんにちわ。
残念ながら雨が降ってきちゃいました・・・
週末は雨っぽいですねぇ・・・。
APです、どうも。



さて、昨日は67Fに遊びに行ってきました。
1時間だけどw
相変わらずメイプル、パインは大漁ですねっ。
71スクは出が悪かったですがTT
1時間限定って聞いてたんで、魔石は80個しか持って行ってなかったんで・・・
最後の方は足りるのかなぁなんて悩みと向かいあってましたぜ。
普段あまり行かない狩場だと、新鮮でいいですね。
たまにはこんな突発的傲慢高層ツアーなんてのも楽しそうでござる。



会社の人がダビンチコード見てきた!なんて話をしてました。
興味は多少あるんですけど、俺は原作を知らないのでまずは本を読もうかな、と。
そもそもどんな話なのかすら知らないのでw
名探偵コナンとかの方が俺にはあってそうですけどwww
レオナルドダビンチの話なの?
出直して来なさいって感じですよね、そうすることにします><



この天気だと日曜日のダービーも雨っぽいですね。
うーん・・・どの馬を軸にしようか・・・
悩む!
フサイチジャンクが前売りで一番人気だって?
んー・・・
がっぽり勝てたら美味しいご飯を食べに行こうと思ってますが・・・
ダービーは競馬を始めて10年、一回も勝ったことありません。
勝利の女神様!僕に勝利の美酒をををををををををっを!(切実