おめ&おつ

こんにちは。
今日は天気いいですね〜、週末のサッカーまで耐えてほしいものです。
ピッチの妖精ことAPです、どうも。



個人的に面白い(かった)戦場
ドワ>ギラン>OT>ハイネ>WW,ケント>BBS>アデン



どうでしょう?(ながしましげお風に)
多分みなこんな感じになると思うんですが・・・。
これ書き出すと長くなるなぁ、途中で止めますねw
ドワが何故一番かというと・・・
①タワーの周りに壁があるから、頭使う。
②橋が3本あるため、色々なシチュエーションが楽しめる。
③門が固いから時間差やブック防衛といった奇策も使える。
まぁ他にも色々な要素はありますがね。
逆に悪い所もあります。
①旗内ブックが可能なため「血盟員全てが〜(ry」を1回は見ないといけない。
②厨が沸く。
で、ギランも同じような感じですよね。花壇防衛、内門3つ防衛とか。
OTは唯一の1門やしね。
WWとケントをリネ1における戦場のスタンダートと捉えるなら、なんとなく皆の位置づけもこうなる気がします。
アデンに思い入れはあるけど、戦場としてはどうかなぁと。
大人数が集まるから、皆と仲良くなるには最適なんだけどね〜。
実際アデン防衛が無かったら、人見知りの俺は誰とも仲良くなれなかったと思ってますしね。



ああ、そうそう結構古めの友人レィンティアめが52になりました。
おめでとー&おつかれさま。
50になるのは俺の方が早かったのにw
まぁいいさ。
52って節目の一つやと思うし、狩場の幅も広がるだろうしこれからも頑張ってくれたまへ。
ん?
俺?
まだまだ先の話だよ。
最近は一日0.5も上がってないのが現状ですから^^;;;;
ちょっとね〜、リアルごたごたしてまして・・・疲れ気味なんですよ、うん。
ダービーの軸を何にするか!とか悩みは尽きないですからね。