あれ?デザイン変わってる???

こんにちは。
今日も天気悪いですね、昨日の快晴が嘘のように・・・
APです、どうも。



さてさて、「LastGIGS」にお邪魔してそろそろ一週間です。
相変わらず無口君なんで、なかなか上手い事喋れませんが・・・。
クラハンなんぞにも数回誘って頂き、
それなりにEXPも上がってます。
どれくらい上がったかと言うと、
先日「帰還が効かん〜!」って日の前日のEXPになりました。
あんましあがってない?
やっぱそう思う?
EXPよりも、デットリーグールに3連発でT−U決まった時の狂喜乱舞ぶりが素敵です。
まったりあげますってば。



LastGIGS繋がりで、久々にBoowyなぞ聞いてみたりするんですが・・・
やっぱ凄いね〜。
リアルタイムではまってなかったから、聞き流す程度かと思ってたんですよ。
今聞いても遜色ないじゃないですか!
むしろこっちの方がイイかも。意味分からない一発屋、恒例のなんたらファミリー、流行物の二番煎じ。
というわけで通勤中はBoowyアジカンといった新旧コラボです。
あ、れみおろめん聞いたりもしてる。
シャカシャカ音が漏れてないか心配ですがw



昨日だったか、狩りを終えてまったりリウン氏とおしゃべりしてたんです。
そしたらいつのまにか狸6匹?
俺持ってないから参加出来ないじゃん。ぁーとか思ってたら・・・
部屋に蛾が迷い込んできた。
蛾がAP様に宣戦布告しました。
蔵茶にて、蛾と戦ってくると告げ、落ち。
顔めがけて飛んでくるのは勘弁して欲しいw
蛾とかゴキブリとか・・・食っちまうぞ、ぼけが。
まぁ飛んでいるところを、
アドリアーノ級の右足を振りぬき劇的なゴール!!!!
カーテンに粉が多々つきました><
この怒りはどこへ!!!!ふぁっきん!!!!