動き出したら止まらないよ

こんにちは。
今日は日曜日なんですけど、仕事してます。
APです、どうも。



朝、駅のコンビニを物色してると結構なスペースで陳列されている・・・
カカオ○○パーセントチョコレート。
へたれな俺はとりあえず63パーセントを買いました。
なんで63なんだろうな・・・
キリのいい60か65にすりゃいいのになw
一応箱には「大人の時間」と銘打ってありましたね。
食べてみた感想としては、俺は子供のようです^^^^^^
明日は休みだから、お菓子買い込んで家に引き篭もる予定にしています。
明日快晴だったら散歩してきてもいいけど・・・



さてさて、今週は結構予定が詰まっています。
週末はなんとフサコが京都に来ると言うじゃありませんか!
傲慢の塔31Fでしか見ないのにな(デットリーグール)。
一応お金だけは準備しとこう。
局長来ないかな〜。
この前チャットで話してた「風俗店経営について」詳しく事情聴取をしないと^^;;;;
で、日曜日はサッカーです。
きょー久しぶり。リハビリですね、絶対足つるから・・・
今年はワールドカップ開催年ということで、世間はいつも以上にサッカー一色になりそうな感じです。
サッカー知らない人とかがサッカー選手の名前を口にしてるのを聞くようになるんですね。
ベッカムベッカムベッカムベッカムベッカム・・・
他にもいるぞーw
そんなに連呼されたら、ついつい振り向いてしまいそうです^w^
さて、ウイルスメールとか送るのは許してくださいね。



肝心のリネなんですが、ここのところ偏頭痛に襲われIN時間が少なくなってます。
飽きて引退〜とかじゃないですからねっ!
まだDKなってないし、辞めないぞー。
明日はたっぷりする?かもしれない。