時給いくらだよ、俺はwww

こんにちは。
今日の日記はヌゥ君にしか分からないかもしれませんw
まぁ日記なんて万人に理解されるはずもないので、これで押し通します!w
APです、どうも。



さて、いきなりですけど「退職」を考えています。
これは結構前からなんだけどねw
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社は年俸制です。
残業代も年俸に含まれます。
今回通知を見て、愕然としました。
なんと残業代が減ってるじゃないですかwwww
拘束時間は増えてるのにwwwww
トータルで見ると年間30万円の減り。あほくせー。
気になるのは俺になついてくれてる後輩が一人居る事。
せめてこいつが一人前になるまでは面倒みようと思ってたが・・・
さすがに金額にまで「は?」って思ってしまうのに、続けていても・・・
また倒れちゃうぜ。



協調性を重んじ、個性を潰し、ごますり三昧。
他の会社を見てないから良く分かりませんが・・・
我慢するにも限界ってのはあるんだ。
長い年月会社にいるからっていう理由で偉そうにしてるゴミ。
他人のアラ探しして、自分の利益しか追求しないカス。
和久さんの言葉が身にしみる今日この頃。
「あおしまぁ〜、正しい事がしたいなら偉くなれぇ」
うん、そのとおり。
今日の天気と同じく、曇ってばかりの我が心境。
ぁー。



リネは、電話に邪魔されつつもシルさんと25Fに行ってきましたぜ。
レアは・・・なかったよ。
21↑なんて滅多に行かないから、ドキドキしたよ〜。
馬が痛いんだね、閣下も痛いんだね、火卵のくせに割りと痛いんだね。
いっぱい画面に見えると、どうしよー・・・とかw
初心者の頃、SKTうろうろしててラミアにばったり出くわしたような感覚。
最後は閣下6に追い掛け回されて帰還^^^^^^
面白かったw