さよならじゃないけど

こんにちは。
今日は帰宅前に更新してみます。帰宅予定というか願望なんですけどね・・・
APです、どうも。



さて、色んなとこで既に知っている方も多々いると思いますが・・・
幸福論のプリンス、れつが氏の隠居に伴うアデン放棄。
参加出来ませんでした・・・。
ほんと節目節目で参戦出来ない、自己嫌悪満開です。
それにしても長い間お疲れ様でした。
かれこれ2年、敵であり、味方であり。
時系列で云々は俺が引退するその日まで書きませんがw
でも、「れつが」が最後のプリであり、「とっても幸福論」が最後のクラン!
という意気込みでジョインさせて貰いました。
この時をもって、俺の中の旗は折れちゃったようです。
リアル事情は仕方ない、いつか来る事だ。と分かっていても・・・
急だった事と自分が参加出来なかった事でうまくまとまりませんが。
とにかくしばらく戦争は離れるつもりでいます。
引退じゃないけどw
それでもやっぱ「なんでだよーーーー!」じゃなくて
「ありがとう」って思うのは、れつがが自分の事を二の次にしてクランの事を思ってたからだと思う。
最大級の謝辞と尊敬をここに。
少しは役に立てただろうか・・・
いつか時間が取れたら、城目指して駆け抜けるなら・・・
その時は「お前GJだぜ!っうぇwっうぇえww」って言わせちゃる。
その時まで力を蓄えておきます。



しかし、元々戦争が好きなので戦場にいても怒らないで下さいね。



で、肝心の狩りなんですけど・・・
んー・・・
経験値が増えてませんねぇ・・・
減ってないからまぁOKといえばOKだけどな。
レアも出る気配が無い。
そんな時は宝くじだろ!ということで、頑張って貯めていざっっっ!
(まぁ予想できるでしょうが・・・)



5等(ry



ま、こんなもんだ。
よし、日記UPしたら逃亡を試みるか。ぐへへへ。