新人さん達も育ってるわけです

こんにちは。
今日は暑くないんですね、あまり温度差をつけるのは辞めていただきたい!
風邪ひくやんけええええええええ。
APです、どうも。



さて、昨日はINしたものの狩りは・・・。
戦争も・・・。
ずっと喋ってました。
以前世話になってたLastGIGSのキングと小一時間ほど。
蔵茶とかでわいわいってのは結構あったんだけど、Wisして云々ってのは俺の記憶には無いなぁ。
開口一番「どした?めずらしいw」だったしw
アジト前のブックは今でも残っています。消す気もなかったけどw
アデンの教会に行く時に、ここのブックを使ってます。
教会をブックしとけばいいんだけどねw
プリ曰く、アジト前で俺を見たときは「あぁ死んだのか」って思ってた、だってw
当たってるよ、的中だよw
他のクラン員の方ともたまに会うんですが、その時も死んだ時ですwww
なんか恥ずかしかったなw



さて、我がふぁっきん会社の新人君たちも一ヶ月たって・・・
だいぶ態度がでかくなりはじめました(ぇ
そろそろ社会の厳しさを教えようかと思います。
みっきーとヤンキーとは仲良くなったんですけど・・・
残り1人が、どう見ても無理な奴なんです。
そう俺は好き嫌いが超激しいんです。
まぁ態度悪いから他の人も嫌がってそうだけどなw
教えてもらう立場の分際で、ポケットに手をつっこんだまま、ガム食べて、目を見て話さない。
あーうぜー。よく今までそれでやってこれたな・・・。
中途採用だから仕事はそれなりに出来るかもしれんけどね。
一緒には仕事したくないな。
せっかくうんこ君が俺の席の前から消えたのに(席移動だよ〜)、新しいうんこが誕生しました。
なんだ?
俺の席の前はうんこ精製ゾーンか?