あれ、気付けばもう

こんにちは。
今日は割りと涼しいですね。ここのとこ暑くて暑くて・・・
APです、どうも。



さて、更新が止まってました・・・
そこそこ忙しいんですが、リネしてないって事はないのでw
間が空くと何したっけなー・・・と脳内を探しに行かないといけないので、書くのに時間がかかりますw
あードワ戦が2回ありましたね〜(結構前www
1戦目。
51になってから死んでなかったんだけどな〜(遠い目
3回死んじゃったwwwwwwwwwwwww
遺言「帰還が効かん!」
いあ・・・2回目は普通に死んだんだけどね。
帰還スク押して発動しなかったら、みなさんはどんな反応をするのかな・・・
俺はこの時奇声を発しました。
「ぁぼぉぉ!」みたいな感じ。
2戦目は・・・
5分くらいで50近く集まったのかな。
幸福では墓クラハン(ゴリ押し2PT)してたけど、全員帰還したしなw
反BS連合?みたいな話も出てて、様子を伺いに行ったんだけど・・・
んー、一つのクランになって襲ってくるって訳じゃないんだね。
元々全部敵だろwwwwって感覚で戦争してたから、今までと変わりは無いかなぁ。相手の意識は格段に違うでしょうけど。




さて、昨日はIN出来なかったわけですが仕事を終えて、その後歓迎カラオケなんてイベントがあったんです。
男オンリーのもっさい盛り上がりを見せてましたよw
俺は例によって、超音波を発生させて周囲の蝙蝠を撃墜してましたw
昔の歌から、最近の歌まで幅広く、浅く。
流行にはまだ乗り遅れてない!と思いたいんだけど・・・
ほら、一応アジカンとかバンプとか歌うし、いや超音波出すし。
KATTUN?ツンデレの派生語かと思ってたぜ・・・
モー娘は、もう名前が分かりません。なっちくらいは分かる・・・が脱退してたwww
まぁ男オンリーで行くと、酒飲んで叫んで喉痛い^w^
こんなもんだろうwww