宝クジでもやって落ち着こうぜ!

こんばんわ。
風呂入る前に更新しておきます。
最近忙しくてちょっと更新時間がまばらですw
APです、どうも。



さて、WWを取りまして・・・
デコレポ見ると・・・
ぇ?全城???
????
普通に何人集めたらいいのですか・・・
まぁそんな気は誰一人無いと思いますが、宝くじでもやって落ち着こうぜ。



5等(ry



20枚交換して、5等が15枚。うん、高確率w
普通に売ればよかったってのは後の祭り。
悪魔の実をゲットしたことで調子にのったおバカな物語でしたとさ。
それでも、悪魔の実は亞さんのペットが食べてくれたみたいで・・・
ゴムゴムの実なんだけど、遠距離攻撃できるドベって強そうねw
何に食べさせたんだろうか・・・
ギランBBSでウサギに変身してたから本人が食っちまったのかもしれませんね^w^
メロンマヨでw
話は変わるけど、「葡萄」にもマヨ合うと思うんだけど・・・
どうでしょうか、解説のUmeameさん!