来なかったな・・・

こんばんわ。
寝る前に更新しときます。
APです、どうも。



さて、結果からいうと防衛は成功です。
まぁ攻めは無かったんですがね。
情報があった以上、(たとえそれが信憑性の低い情報だったとしても)
人を集めるのは当然。
それぞれOT、ハイネに攻め、日にちをずらす事にも成功しました。
言うことないじゃんって事はありません。
やっぱ連絡網、個人の情報理解度等問題は山済みです。
大規模を想定して進めると、疲れる。
門番して、Whoして、Wisで現状を把握して・・・
PT編成も大変だっただろうと思う。
戦闘行為については、門番してたからよく分からないけどw
ハイネが怪しかった?蔵茶じゃ苦戦してるっぽく聞こえたけど。



なんか解体しろ!的な流れになってるよねwww
しかしまぁ発想が凄いよ、解体て・・・
前にも書いたけど、負ける理由、辞める理由を相手に求めるなよw
俺が幸福論に来て早いものでもう1年と数ヶ月。
その間ぼっこぼこにされた事もあったし、わずかな差で負けた事もあったよ。
TIとアデンでやり合った時も連敗続きだったなぁ・・・
相手がこっち以上の努力をしてる、研究をしてる。
ならどうする?
解体を求める?あほかw
同じ土俵に下りてきてもらうとか恥ずかしくて口に出せないだろw
そんなのに勝っても嬉しくないし・・・。
同じ土俵に上がるんだよ!
で、今に至るわけで。まだまだ足りない部分はいっぱいあるし、もっともっと上を目指すんだけどね。
うん、気分悪い。
まぁいいや。イヤなら見るなwって言われて終わりっぽいし。



くじ引き2等をゲットしました!
悪魔の実でした・・・遅いよ・・・TT
ラスタバローブをゲットしました!
遅いよ・・・TT
レア運UPしてきましたよっ!この調子で10M↑のレアをゲットしたいもんです。ほらテレコンとかNBとか。
でも・・・そろそろ死にそうだよねw