こんな時間だけど

こんにちわ。
世間ではGWです、俺は負け組み街道を突っ走っています。
その走りっぷりは、きっとディープインパクトも届かないでしょう。
APです、どうも。



ドワ戦。
久しぶりのドワ戦、突発的に決まったせいで人数は30前後だったかなぁ。
面白かった。
魔法が使えたから。
あぁ、もちろんAOSゼロってわけじゃなかったよ。
魔法が使えて面白いってのはなんか感想としてはどうだろう・・・
と、思うけど・・・
風邪でダウンする前の戦争じゃ、AOSのおかげで魔法撃てなかったしな。
魔法ってもH−Aとイミュンだけだよ。
相変わらず、旗無しF−Sさんが沸きましたけどね。
まぁ戦局には大した影響はなかったと思いますけど、気分はよくないですね。



友達が家に来るかもしれない、というので・・・
老体に鞭打って、掃除しました。
「かもしれない」って勘弁して欲しいなw
来るなら来いよ!来ないなら来ないでいいじゃんw
同じようにリネでも、来るかもしれないって話ありますよね。
わくわくするんだけど、結局情報に釣られた、しょんぼりって体験ね。
楽しみにしてたけど、中止になるってのは精神的によろしくないよね。



さてご飯買ってくるか・・・
自分で作れないのが痛いね、掃除洗濯はOKだけどご飯だけはどうにもならん・・・、毎日イチゴマヨってのも・・・



ありだな^^