レア取り合戦

こんにちわ。
昨日と一転して今日は涼しいですねっ。涼しい方がいいです、うん。
APです、どうも。



さて、リネはというと・・・
仕事でトラブルに巻き込まれ、20時帰宅予定が22時にまでずれ込んでしまい・・・
結局23時過ぎにIN・・・。
あり穴でしばらく狐と戯れ、その後しるさんとDVCへ。
みっきーとふさきゅーがおったので、レア取り合戦勃発。
脳内ではテレコン出て圧勝!ってストーリーだったんですけどね・・・
魔法書詰め合わせとサキュバスセット(青&WizP)を頂いて帰宅w
ふさきゅーのとこにはNながらDAIとZELが出てたな。
いつも言ってるだろ?
物より思い出だ!って^w^



んでGWを迎えようとしてるわけですが、遊ぶ予定にしていた人(男なのか女なのかはあえて言わないが・・・)が
熱を出して、予定は無くなっちゃいました・・・
ウイニングイレブン対決は別の人なんで、一日分は予定うまったんですけどね。
んー・・・どうも暇人っぽいなw
のんびり過ごすのも好きだからいいけどさー。
急に予定無くなると寂しいね><
何しようかな〜。



ちなみに、一日3回やる事にしてるくじ引きなんですが・・・
もうかれこれ20回はやってますね。
買ってまでやるつもりは無いけどw
自分で集めて、一日の終わりに交換って流れなんだけどね。
5等がほぼ8割を占めてるねwww
3等が2回出たくらい。
これ補助券交換不可にして、ずっとやってくれたらいいのにね。
5等ばっかでも別にいいやん、EXPとレア以外の要素が出来たら狩りもやる気になるんじゃないだろうか。



さて、連休前のふぁっきん業務を片付けて、気持ちよく休みをむかえましょうか。