ペアハン@リアル

こんにちわ。
今日は暑いですね・・・
寝てる時に暴れたのか横の髪がはねて一昔前のアイドルみたいです。
うん、気持ち悪い。早く帰りたい・・・
APです、どうも。



昨日は早く帰れたんで、アデン防衛最初から参加できました。
久しぶりに門番やって、他城の動向を気にしたりしてたら疲れました。
重なりすぎだよ、これはw
偶然?そんな事はあり得ないよね。
放置防衛だったけど、忙しかったですよ。色々とね。うん、色々と^ー^
ケンケレは久しぶりだったのかなぁ。運良く立ち会えました。
ケンケレ君には是非とも皆勤賞を狙っていただきたいですな。
防衛後にくじ引きしに行ったけど、5等でした。



さて、土日のうんこくんとのペアハンを終えて。
相変わらず気持ち悪い。
スーツにノーネクタイってどうかなぁと俺は思うんだけどな・・・
シャツも第二ボタンまで開けて、悪臭漂いそうな胸元を見せてやがる!
食事前だぞ、てめえ!
胸元開いていいのは女の子だけです!
やっぱスーツは小奇麗に着こなしたいですねっ。
普段着も同じ。
どうもうんこ君とは合いそうにないです><
合っても、俺がうんこ君です!って感じがしてイヤなんだけどねw



世の中はGWですね。
俺は普通の3連休なんだけど・・・。
リネ以外では、友達とウイニングイレブンではしゃぐ予定です。
新作が出るたびにはしゃいでますねwww
ゲーム以外の予定が無いなぁ・・・引き篭もり???
天気いいし外で遊びたいけど、太陽光が嫌いなので難しい。
ジレンマです!
雨の降りそうに無い曇り、ってのが理想の天気だね。
まぁ皆さん、リネで会いましょうwww