あでん

こんにちは。
また寒くなりましたね、というか雪降ってたみたいですよ@京都北部。
おかしな気候ですね〜、また風邪ひきそう・・・。
APです、どうも。



さて、昨日はアデン防衛。
デコレポを見ての通り、アデンとギラン。
コメント欄は正直寒いw
ケンケレ君はINせず。
イベントのお陰でジュース屋さん繁盛しない><
門番してても飛んできた人は4人w
イベントがそれだけうまいって事でしょうか。
あぁデコレポのコメントで、一つだけ考えさせられる意見があったね。
それ以外はクソだったけど。



それなりの 『理由がなければヘルプは離れていくだろう。
アレだけ派手にやる以上それなりの理由てのはありそうだが。
アデン防衛もヘルプ減るのは痛いだろうからな。』



ってコメント。
だからといってデコレポのコメント欄イイヨーってのは無い^^
直接関係ないかもしれんけど、
前日の俺の日記でぐちぐち書いてるのをヘルプさんが見て(ry
というのをウメさんと話してた。
ちょっと軽率だったかもしれない。
まぁ一番軽率なのは、デコレポのコメントに反応してる今日の俺なんだけどね。
軽率というか、なよなよしてるというか・・・
もっと確固たる意思表示を蔵茶なりG茶(要は日記以外)で示しとくべきだったんだろうなぁ、と。
仮にもPT編成任されてたんだから、中途半端な事してちゃいかんよね。
話を聞いてくれたれつさん、しるさん、うめさんありがとねー。
この話題は終了で。また蔵茶なりWisなりで話しましょう。
白茶で話すのは止めましょう^w^