おぃ!どっから来ただぁ〜おみゃーさん。

こんにちは。
今日も雪が舞っています。ストーブ片付けちゃったよ・・・。
APです、どうも。



さて・・・
なんかえらいカウンター回ってるけどあれ以上は書かないでs
(カウンターなぞつけてないがw)
そして課金もとめまs
(enを語尾に付けてくださいw)
切れるのは4月末だけどw
(切れてないっすよー、まだ切れてない)
とある方のパク(ry



本題。
リンクやアンテナは大歓迎ですけど(無断でもいいです、ありがとー)、
前々から決めてた事あるんだ。
誰にアナウンスする事もなく、ひっそりと書き綴ってきた俺の日常リネ日記。
遂にしたらばにデビューを飾ったようです。
晒されたら辞めようって。
残念ながら、マルチスレッド、誘導下手糞といった低クオリティーな所でしたけど・・・。
お前がやれ!とか言わないでね^w^
あぁ・・・脱線。
丁度区切りもいいのでこの辺でさよならしようと思います。
1年とちょっと書き綴ってきました、まだネタは多々あります。
だけど、今終わるのがいいんです。
というわけで更新停止です^w^



























































まぁ明日用のジョークなんだけどwwwwwwwwwww
つーか言い訳ってなんだよ・・・><
昨日はクラハン久々にやったんだ。戦争そっちのけで、沸き沸きのモンスにひーひー言いながら。
たまにはこんな日があってもいいよね。
ところで、トニさん!
スネオなんて書けないよwwwwwww
でも、トニさんより俺のほうが上な気がしないでもない^w^