なーにーがしたいんだー!

こんにちは。
今日は冷たい風が吹き荒れています、正直寒いです。
通勤用の上着を春用にしたのに・・・ちょー寒いっ><
APです、どうも。



さて、いつものように俺様の美技に酔って、壁際で休憩してたんですけど・・・
音もなく忍び寄ってくるグールにやられそうになっちゃいました。
帰還です、帰還。
しばらくして、暇人をゲッツしたので黎明に。
局長と歴史的和解だよ!w
とかWisしつつ狩ってたからヒール遅れましたTT
ごめんなさいっ。
でーもー、ペアレア運上昇中!?って感じでB−SDBゲッツ。
今いくらなんだろうな〜、まぁ急いで売らなくていいかw
流石しるさん、いいレア引いてくるねっ。
EXPもおいしくいただきましたっ。また行くぞ〜。



今回のメンテで遂にというかやっとというか増殖がENDしましたね。
エルフ以外は待ち望んでいたんではないでしょうかね。
殲滅速度でDEを超え、回復量でWizを超えるスーパーサイヤ人でしたしね・・・。
スーパーサイヤ人は少ないからイイんだよ〜、
ヤムチャスーパーサイヤ人になっても盛り上がらないでしょー!
戦争での役割もまた変わってくるでしょうね。
ま、回数重ねていくうちに掴めて来るでしょうね〜、多分w
元々MP増殖はバグだった(はず・・・)から、
それが修正されただけで本来意図されていた仕様には増殖は無いのだっ。
増殖なくなったから引退?
さようなら^^
増殖なくなっても、どうやってMP管理しようかなぁとか前向きな人が俺は好きです。
ネガティブだめだめ〜。



風呂上がってINしなおすと戦争行ってるみたい。
時間が中途半端だったから見学君してました。
ドワ行ったようだ。
感想は・・・何がしたかったのか・・・。
当事者しか分からんな、あれはw
なんでわざわざ幸福BSのスタイルを崩してまで行ったのか謎。
いや、幸福BSのスタイルって何?ですねw
ちょっと前にグロがアデンで未布告で斬ってきたけど、
昨日のはそれとおなじじゃんw
ま、戦場での出来事だから別にありといえばありなんだろうけど・・・
俺的にはなんだかなぁ・・・でしたっと。
相手に合わせるんじゃなくて、自分達の確立されたスタイルを貫き通したい!
偉そうに何言ってんだ、馬鹿がwww
でもこれは譲れない。折れちゃダメな事だと思ってる。