謎を解明せよっ

こんにちは。
体調が戻りましたっ!たまに咳き込むけど・・・。
暖かくなってきたから、そろそろサッカーもやりたいなっと。
APです、どうも。



さて、昨日はイベントモンス一匹も見てませんw
みな無言っぽい状態だったし、単騎ロード。
ちょろちょろ何人かにWisはしてたけど、反応無い。忙しいっぽい。
まぁいいや。
31Fで美技に酔って、消耗品をゲッツ。
いい加減マススロー出てくれよっ><
オームに売りに行きたいんだが、道が・・・ね。
デットリーグールに3連続T−Uが決まると、
ほんと「俺様の美技に酔いなっ!」って言いたくなるよwww
しかし狩りしてた時間の割りにEXP伸びてないな・・・。
くそったれEXP配布イベントのせいで、
感覚がおかしくなってるんでしょうかね・・・。
風呂落ち後、再度単騎行こうと思ってたけど寝ちゃった。



今回のイベントで謎な部分がいくつか。
まず、コオリアの国の住民はどこにいるの?全滅???
お前等残党率いて戦えよwwwと。
そして、ホノオの国の方々!
なんで黎明とか砂漠に攻め込んでるの???
この2点を解明できたらノーベル賞も夢じゃない。
よし、俺がノーベル賞をゲッツしてみせよう。
仮説。
コオリアの国の住民は「IP弾かれてINできず」。
ホノオの国の住民は「Bえれでとぶとこ間違えた」。
どうでしょう、やっぱダメかな。



Wisでぶりに喋ってた俺が「ロギア系」の能力者である件。
蔵茶とか見てもらえば一目瞭然。
「ヒエヒエの実」の能力者であることが分かるはず。
俺がなにか喋ったら、まるでそこはコオリの世界。冷えきってます。
寒いです。
現実では・・・そうでない事を願うばかりです。