長時間ゲームする時は2時間に10分の休憩をとりましょう

こんにちは。
土曜日付けで2名退職し、過疎化がますます進んできました^w^
APです、どうも。



さて、土日。リネといつまでもコースでした。
まぁ体調よろしくないから外出する気になれなかったんですよね・・・。
俗に言う引き篭もり。いい天気だったのにね。
土曜日はね〜、アデン防衛。ケンケレ君もINしてくれたし、忙しかったな。
はたからみりゃ暇防衛だけど、やらなあかん事いっぱいあるんだよ〜。
局長と核戦争してみたり・・・。
ときめき局長って付かないと不満らしい・・・。



日曜日は、がりがりかりかりの日。
単騎で31F、俺様の美技に酔いな!狩り。
黎明でペアハント、俺様のレア運の無さに酔いな!狩り。
コオリアの国でPTハント、沸きまくりでごちゃごちゃしてました・・・。
ほぼ一日中しるさん拉致って、EXP稼ぎ。
午前中に死なせてしまったので、「じゃあ帰還〜」って言われるまでは付き合うつもりでいました。
朝までコースなら・・・ごめんなさい><
途中で頭痛くなってしまわれたようで・・・悪い事したな・・・。
そういやこの前ふさきゅーとコオリアの国でペアした時も、
ふさきゅー殺してしまったな・・・
殺害率100パーセント・・・我無力なりTT
俺はバファリン服用して狩りしてた^w^;;;;;
さすがに疲れたから寝ようと思ったら、ハイネに攻めが来たようで参戦。
短時間だったけど、最後は確保して終了。
久しぶりに何も考えずに戦争したな〜。北門は詰まる詰まるwww
2セルで、通路が長い。こりゃバインド様の天下やんw
奥にちょろっと居たし、変に時間稼ぎされてもうぜえんで南に変更。
(意図は知らないよw念のため)
で、タワーに。
取ってすぐ戦争時間終了。あぶなっかしいw



あぁ、日曜日はG1ありましたね。
俺の応援してるラインクラフトは負けちゃいましたが・・・。
オレハマッテルゼがG1初勝利です。
「俺ハマッテるぜ!」だとばかり思ってたんだけど、
俺は待ってるぜ!」だったんですね><
まぁ競馬知らない人にはなんのことやらって話ですなw
近いうちにまた競馬場に遊びに行きたいものです^w^
局長俺の近所なんだし、競馬場行こうぜ〜。
スカイプでは明かされなかった俺の絶叫が聞けるよ^w^